双葉思い出を長く残すのがつむぐ流です双葉

お子さんの描いた絵で、世界に1冊だけの絵本

趣味の写真やあの日の思い出で、あったか手づくりアルバム

大好きなペットや愛車の写真で、オリジナル写真集

お子さんの成長記録で、うちの子成長ブック

すべてまるごと、表紙から一冊、手づくりの本にしよう!

お子様からお年寄りの方まで楽しめるクラフト体験で、手づくりの楽しさを体験できます♪

使うものはスティックのりだけ

 

ご自分へ、大切なあのひとへ

飾るのも、贈り物にも最適な、世界に一冊だけのオリジナルブックを作りましょう

表紙も中身も自分の手で仕上げる喜びと、楽しさをぜひ体験してみてください!

 

    ☆オリジナル絵本を描いている・お子さんの描いた絵を残したい → 手づくり絵本に

 ☆趣味の写真がたくさん → 写真集に

 ☆書きためたレシピ → レシピ本に

 ☆趣味で習った切り絵、栞、日記、作文 → 作品集に

 ☆ご自分の人生を綴りたい → 自分史やエンディングノートに

 ☆旅行や記念日の思い出 → メモリアルブックに

 

 


 


☆毎年の成長と思い出を本に

☆ペットのオリジナル写真集


記念日や行事ごとに一冊づつ、愛情を込めて写真と言葉で思い出ブックを作りましょう♪

成人や結婚、門出の時に愛情のこもった本が何よりの贈り物になるはずですよ!

あの仔のとびっきりの写真はありませんか?

笑ってる顔、拗ねてる顔、寝ているところに甘えているところ、その写真、世界で一冊だけのオリジナル写真集にしましょう♪